--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2012    気づけば6月・・・・
またまた、ブログ放置してたら6月になってた(・_・;)

サボり過ぎですな。

PCも久々に開きました。

先週末は、小樽の方へ遊びに行ってて今週金曜、土曜と
札幌研修でミミランチは2週続けてゴーイングさんでお世話に
なってました。

ミミったら、私が迎えに行っても全く知らん顔・・・

外に出て車に乗せようとしても、玄関前で踏んばって店に戻ろうと
する始末・・・

どんだけ家が嫌なんでしょ(^_^;)

もしかして飼い主忘れてるかも・・・・・


ありえる。。。。




DSC_0002_20120603092536.jpg

先週、北一ガラスで買った温度計。

ミミランチだ~って飛びついちゃった。

白いのがミミで茶色がランチっちみたいってね。







TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/525-b2000305
