--/--/--    スポンサーサイト
06/07/2012    今が旬

DSC_0091_20120607161300.jpg

先日、友達についていって契約している知り合いの農家さんへ
行きアスパラ畑を撮らせてもらいました。


DSC_0050_20120607161227.jpg

今が旬のアスパラです
うちの実家の細々としたアスパラとは大違い



DSC_0052_20120607161226.jpg

土から顔を出したアスパラ


DSC_0059_20120607161225.jpg


DSC_0061_20120607161224.jpg

とっても景色のよい畑でした


DSC_0067_20120607161224.jpg

茶色い土の部分にたくさんはえてます
6月いっぱいで終わりかな・・・・


DSC_0077_20120607161300.jpg

ついでにジャガイモ畑も


DSC_0072_20120607161301.jpg

これから白い花を咲かせた綺麗なジャガイモ畑になりますね



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/529-a8611e22
