--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2012    見逃さない女
昨日、病院での待ち時間

隣で待っていたワンちゃんに、飼い主さんがサンプルおやつを
あげているのをもちろん見逃さなかったミミさん(・_・;)

ジッとガン見(-_-;)

見すぎってくらい、見てたミミさん・・・

その子が口を開けてパクパク食べているのと一緒に
なんと、ミミまでも口を動かしてた~~~っ(^_^;)

人間は、美味しそうに食べている姿を見て思わずヨダレが出たり
一緒に口が動いてしまうって人見たことあるけど・・・・

ワンコもこんな事すんのね。


DSC_0002_20120608175839.jpg

どんだけ腹ぺこなわけ????


今も、私の下でジッと見上げておやつを要求中・・・


ちなみにランチっちはご飯食べ終えたらさっさとベッドでウトウト。
もう寝るの?って感じ(・_・;)




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/531-a9b48101
