--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2012    初プール
暑かったのでお姉さんがプールを出してくれました。

DSC_0076_20120609173120.jpg

水が嫌いなはずのミミさんが、なんとプールへズカズカと平気で
入って行くじゃあありませぬか!!!!



DSC_0081_20120609173119.jpg

ハッと我にかえって慌てて出てきたので間違えて入ったのかも^_^;



CSC_0107_20120609173206.jpg

ボールがプールの中に入ると


CSC_0104_20120609173121.jpg

ランチっちもつられて中に入ります


CSC_0106_20120609173207.jpg

去年は無理やり入れてたような・・・



CSC_0108_20120609173205.jpg

でも、今年は何度も出たり入ったり


CSC_0111_20120609173118.jpg

ボールさえあれば自分から入ってました~


CSC_0110_20120609173117.jpg

今年はいっぱい水遊びできそうだね。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/533-2adba15b
