--/--/--    スポンサーサイト
今日は犬友さんがTFPに集合ということで我が家もまたまたランへ♪

DSC_0010_20120611074931.jpg

らいなちゃん。ランデビュー記念ということで駆けつけました~(笑)


CSC_0102_20120611074753.jpg

走るパパさんを追って、らいなちゃんも長高速で走る走る~
この日1番走ったのはパパさんでした。
今度はパパさんも撮っておかなくちゃあ(爆)


DSC_0004_20120611074933.jpg

ミミ師匠のあとに続け~


DSC_0008_20120611074932.jpg

ランチ姉さんのそのオモチャがほしいの



CSC_0104_20120611074934.jpg

でもやっぱり走ろうっと♪


CSC_0099_20120611074756.jpg

続々と仲間がきたよ~

ブルたんも元気モリモリ走ってた~

CSC_0100_20120611074755.jpg


そして意外と速くて追いつけないの

お目目が落ちそうだよ


CSC_0101_20120611074754.jpg



いつもカフェでしか見てなかったので、とっても速く走る2ワンにビックリ(笑)
違う一面をみたような・・・


CSC_0103_20120611074752.jpg

目新しいオモチャに素早く飛びつくブルたん。
ランチッチ、追いつけません~



DSC_0016_20120611075030.jpg

ミミばあさんの真横も素早く通り抜けるブルたん(笑)



DSC_0014_20120611075031.jpg

一緒に遊ぼうぜ~っ♪



DSC_0054_20120611075027.jpg

雨もあがって、食子ちゃんも来たよ♪


DSC_0045_20120611075028.jpg

さあ、遊ぶわよ~



DSC_0058_20120611075127.jpg

たそがれ中???



DSC_0063_20120611075126.jpg

スロープの上にあがってたそがれ中??


DSC_0064_20120611075125.jpg

この顔好きです♪

DSC_0070_20120611075124.jpg

ランチッチと2ショット
でも、お互い知らんぷり子ちゃん

今度はみんなで集合写真撮りたいね。




DSC_0088_20120611075236.jpg

ランでもやっぱり闘ってました(笑)


DSC_0090_20120611075235.jpg

やっぱり仲良しだねぇ~



DSC_0092_20120611075234.jpg

ブルたんの白目にたじろいでるのか??????



DSC_0043_20120611075029.jpg

ミミがすぐ中へ入りたがるのでみんなつられてる??



DSC_0121_20120611075232.jpg

久々にプッチ君にも会えました


DSC_0123_01.jpg

ランチッチに何度も遊ぼうって誘ってくれたのに、つれなかったランチッチ。

昔は遊んだのにね・・・




DSC_0009_20120611074931.jpg


着いた時は雨が降ってたけど、どんどん晴れてきてみんなと一緒に遊べて
よかったね♪



DSC_0115_20120611075233.jpg

ミミさんは、中へばかり入りたがるので写真はこれしかなかったわ(汗)


またみんなで集合したいね~♪♪♪


このあと、ワンクルさんへも行ってきました。

つづく

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/535-0c53b179
