--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2012    ワンクルさんへ
TFPの次は、ワンクルさんへ~


DSC_0126_20120611182229.jpg

あずらびママの真似してパチリ

お揃いで~す(●^o^●)


DSC_0128_20120611182228.jpg

角の女?ラビちゃん


DSC_0133_20120611182222.jpg

あさる女(・_・;)ミミ師匠・・・・



DSC_0153_20120611182409.jpg

タクちゃんお久しぶり~


DSC_0142_20120611182321.jpg

マッタリコンビ


DSC_0132_20120611182227.jpg

ぶれてるけど目をつぶっている貴重なショット????


だって、ブルたんはまばたきしないと噂されてるし(爆)



DSC_0136_20120611182221.jpg

どど~ん

でで~ん

はい、誰でしょう~


DSC_0146_20120611182320.jpg

らいなちゃん、お着替えして登場です


DSC_0152_20120611182318.jpg

ほわほわロン君も超お久しぶり~(^v^)


DSC_0137_20120611182321.jpg

ひゃっこくって気持ちがいいのだ


DSC_0156_20120611182408.jpg

らいなちゃんの何倍???


DSC_0164_20120611182407.jpg

ブレブレなんですが、可愛い3ショット



DSC_0170_20120611182407.jpg

こちらも超可愛い



DSC_0151_20120611182319.jpg

今日も楽しく遊びました。

ミミさん、疲れているはずなのにハーハ―言いながら常に徘徊(・_・;)


夕方から用事があってお出かけしていて8時くらいに帰って来たのだけど
私が帰ったのにも気づかずいびきをかいて爆睡・・・

ご飯も忘れて寝るなんて、やっぱり疲れてたんだねぇ・・・









Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/536-2c11b523
