--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2012    お次はワンクルさん
ランの後は、ワンクルさんへ
いつものコースです(●^o^●)


DSC_0131_20120616174736.jpg

ヘトヘトなくせに絶対休まない女(・_・;)


DSC_0134_20120616174735.jpg

ランチっちの方が若いのに・・・


DSC_0132_20120616174735.jpg

会うたびに大きくなってるこはるちゃん(*^_^*)


DSC_0130_20120616174737.jpg

さくらちゃんとキャンディちゃん


DSC_0135_20120616174734.jpg

似てますねぇ~


DSC_0136_20120616174830.jpg

微妙な距離のランチ&キャンディちゃん



DSC_0138_20120616174829.jpg

チョコちゃん、バッハさん


DSC_0146_20120616174828.jpg

あまりにも徘徊するので捕まえてもらいました(^_^;)


DSC_0169_20120616174827.jpg

ランかららいなちゃんも来ました~


DSC_0183_20120616174940.jpg

だいご君もさすがにお疲れ気味???



DSC_0173_20120616174942.jpg

食子ちゃんにも会えたよ


DSC_0178_20120616174941.jpg

走ってきてないはずなんですがぁ???(^v^)


DSC_0177_20120616174942.jpg

ランでいっぱい走ってたので地味にボールをカミカミ???


DSC_0149_20120616174827.jpg

お願いだ~
少し休んでくれ~っ!!

絶対休もうとしないミミさんに限界がきたので、帰ってきました(^_^;)


今日お会いした皆さん、ありがとうございます(●^o^●)



ちなみに、老犬ミミは家に帰ってもしばらくハァハァいいながら
家の中を徘徊してました・・・・(・・;)





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/539-9d41bb26
