--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2010    遊水公園へ
 先週の平日のお休みの日に東川の遊水公園に行った。

013.jpg

お天気は快晴、しかも暑い日だった・・・^_^;


012_20100719163652.jpg

平日なので、だ~れもいなくて草刈りのおじさんだけ・・・・

004_20100719163737.jpg

相変わらず匂い嗅ぎに夢中なミミランチ

念入りですなぁ・・・・・



014_01_20100719163712.jpg


010_20100719163808.jpg

池の鯉がたくさん寄ってきた~(@_@;)

その理由は・・・・・


011_20100719163827.jpg



ミミランチがのぞいているから~(>_<)



鯉のえさになるよ~っ!!




無理やり引っ張って・・・
その場を離れ


015_20100719163909.jpg

公園内を1周





ラベンダーも小さな畑だったけど咲いていたの


005_20100719163849.jpg

このチョウチョがウヨウヨいた

016_03_20100719163923.jpg


007_01.jpg


暑くてバテバテになってたランチッチ


008_20100719164012.jpg

そしてミミさん

暑い日のドライブはワンコも堪えるね・・・


帰りにまめやさんに寄ってパンを買い、道の駅に寄って

豆乳アイスを食べて帰ってきました

CAET2FX9.jpg

いつも売り切れでないのだけど、早い時間だったので食べれてよかった(^v^)

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/54-d6751940
