--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2012    今日のミミさん
またまたミミネタですが
相変わらず4時起きの女

そして夜も、しばらく徘徊(ーー;)



ついに、おやつも要求(^_^;)




ツラっとしたこのお顔

お願いだ~!!

早く寝てくれ~(^^;;






やっと寝た~\(^o^)/


と思ったら、私が動いたらモソモソ
起きてくるし

これだけ動いてたらかなり疲れると
思うのだけど・・・・・


ちなみにランチっちは、ミミが動いてる間、寝てますけど・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/542-a0ede0dc
