--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2012    ボケボケすぎ
ワタクシ、朝シャン派なのですが
朝は、まだ寝ぼけてるせいか?
今朝、リンスを使ったつもりが、
ナント!!!
ボディシャンプーをつけて手触り
の違いで気づきました

気づいてよかった(^^;;
寝ぼけ以前の問題ですな(^_^;)


慌てて洗い流してリンスのやり直し(ーー;)

ま、歯磨き粉と洗顔フォームを間違えたりとか、時々やっちまうのですがね

あ、卵を割って中身を捨てて殻をフライパンにって事なんかもあるな・・・(^^;;

他にもいっぱいあげたらキリがないのでやめときますがね(ーー;)




はい、アホです・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/543-f313629f
