--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2012    暑さのせい?
今朝、超久しぶりに鼻血ぶ~

小さい頃から鼻血が出やすく、なかなか止まらない人で
大人になってからも年に何度も鼻血を出して止まらず、
耳鼻科で焼いてもらってからピタッと鼻血が出なくなってたのに・・・・

出ても、すぐ止まってたんだけど今朝の鼻血、なかなか止まらず
自分でも止まらなさそうってわかるくらいドクドクと・・・(-_-;)


5時からずっと止まらず、朝イチで耳鼻科へ。


今回も焼きました。

しかも焼いたら止まりかけてたのが出てきたため再度焼く・・・


ガ~ン・・・2回も・・・・((+_+))

痛いというか響くというか鼻の中はヒリヒリ(>_<)


やっとこ止まってよかった。

なぜ突然に出たのかな・・・

やっぱりこの暑さのせい???



先生から、長風呂、激しい運動、お酒は控えてくださいと言われた。

特に長風呂はしばらく控えてって。


お酒控えられるかな・・・・・(・・;)


暑さのせいじゃなく、呑みすぎのせいだったりして・・・・








Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/547-8f4c8283
