--/--/--    スポンサーサイト
仕事帰り、コーヒー豆を買いにリムカフェへ

袋詰めしてもらっている間、並べられてる作家さん達の可愛い雑貨を見ていて、いの1番で目に飛びこんできた可愛い羊毛フエルトの
こけしちゃん(^∇^)





最近入ったばかりの新しい仲間だそうで、こけしちゃんの視線を感じたの

いろんな顔があってどの子にしようか迷っちゃった(^_^;)

どの子も私を連れてって~って主張してた( ´ ▽ ` )ノ





ラッピングの紙袋も可愛いのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たまたま作成者の作家さんもお茶してて、こけしちゃんが我が家に来ることになった事を喜んでくれてました( ̄▽ ̄)


手作り雑貨
Lynx Tail
リンクステイルさんです。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/549-b021701b
