--/--/--    スポンサーサイト
07/10/2012    夏太り
ミミの薬がなくなったのとランチのワクチンのため
病院へ

fc2blog_201207111228173e9.jpg


待ち時間、ムシムシしてたのでバテバテなミミさん


fc2blog_20120711122723084.jpg

今日はあたちも診察なの・・・・

ちょっぴりブルーなランチッチ


fc2blog_20120711122641484.jpg

ミミさんは異常なテンションで、ランチが診察、ワクチン中も吼えまくり・・・


看護師さんがオシッコに連れてってくれてから少し落ち着いたもののまた吼え・・


そして、エコー検査ではひっくり返されると文句吼え・・・・

いつも、エコーもおとなしくさせてくれてたのに・・・


暑さのせい???


ハァハァいいながら吼えまくり、心拍数もいつもゆっくりなのに興奮していたためか
早かったみたい。

肛門絞りを毎回してもらってるのだけど、今回は先生が2匹とも絞ってくれ
そこでミミさんの直腸が緩んでるのが発覚・・・

今まで先生にしてもらったことがなかったので、いつからこの状態になってるか
不明で、次回も先生がみてくれるそう。

今後は経過を見ていくことに。


ひどくなると手術になることもあるそうなので・・・



胆泥は相変わらずで、変わらずでした。


1番変わったのが2匹とも体重が増えてたこと!!!!!!

夏太り???


ランチッチはウンチ検査で消化不良をおこしている、食べすぎと言われちゃった。



2匹とも、ダイエットだよ~~


fc2blog_20120711122753436.jpg


ミミさん、文句たれるな~~っ!!





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/555-53be8bab
