--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2012    届いた~
先日、マーブルママさんにお願いしていたバッグ、お洋服etcが
届きました~(●^o^●)


DSC_0001_20120715105631.jpg

まずは、夏用の仕事用トートバッグ♪

このバッグ持ってお仕事がんばります^m^


DSC_0002_20120715105630.jpg

カメラストラップ

さっそく取りつけなくちゃあね(^v^)



DSC_0003_01_20120715105630.jpg

そして夏用のお洋服

可愛いのだ(●^o^●)



DSC_0004_20120715105629.jpg

ミミさんのパンツ

おチッコが近くなってるミミ。
お出かけ時に履かせようかなって思って。


DSC_0021_01_20120715105703.jpg

やる気のないモデルさん達(^_^;)

あ、ソファのハゲハゲは気にしないでね(-_-;)


DSC_0018_20120715105703.jpg

ランチは固まって動かないし(・_・;)

夏用のワンピース風お洋服、涼しげです。

DSC_0015_20120715105629.jpg

こちらも涼しげで今の時期にピッタリのお洋服です。


マーブルママさん、いつも可愛く作ってくれてありがとう(*^_^*)

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/556-8859062b
