--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2012    ワンクルさんへ
久々に、ワンクルさんへ

ランとカフェのはしごは、ミミさんの体力ももたないため
今回はカフェのみお邪魔してきました。


fc2blog_201207161026293a0.jpg

らいなちゃん、とってもお久しぶりでした(*^_^*)
トリミング後で、ピカピカサラサラになってました~

せっかくカメラを持って行ったのに、カードを忘れてしまい写せず
携帯から・・・(・・;)


fc2blog_2012071610440097f.jpg


らいなちゃんの持ってきたピンクの帽子、借りました~
おやつを見せれば帽子をかぶっている事を忘れるミミさん


fc2blog_20120716102534ad7.jpg

すぐプルプルして帽子を取ろうとするランチっちにもかぶせてみた


fc2blog_20120716101832c99.jpg

でも、やっぱりらいなちゃんが1番似合うわ(●^o^●)



fc2blog_201207161022392b9.jpg

くぅちゃんにも会えたよ。
前日、夜中の1時まで特訓したという台の上に登る新しい芸を披露してくれました(^v^)


fc2blog_201207161024388af.jpg

くぅちゃんパパに群がるみんな


fc2blog_2012071610230779e.jpg

久々のトンネル


fc2blog_20120716102217b9a.jpg

くぅちゃんが着てた服を着せられるショパンさん
セクシ~


fc2blog_201207161019038cf.jpg

並んで伏せの、アレク君とくぅちゃん

可愛すぎ~(●^o^●)



fc2blog_20120716104335b74.jpg

疲れてダウンのミミさん



久々に、みんなにも会えて楽しかったね♪
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/558-45b6a2ca
