--/--/--    スポンサーサイト
07/22/2010    ミミさん
最近特にお耳が遠くなったミミさん


私が家に帰っても全く気付かず寝ていてゲージから出てこない。

ランチが玄関のドアを開ける前から気付いてバタバタして私の
横でじゃれついてても、ミミの近くに行ってジッと寝姿を覗きこんでも
なかなか気付かない・・・・


004_01_20100722191609.jpg


ジッと覗き込んで小声で『ミミ』って声をかけても写真を撮っても
ビクともしなかったから、一瞬ドキッとしちゃうくらい・・・・^_^;

ジ~ッと見つめてちょっと体をタッチしたらビックリして飛び起きて
ゲージからのそのそ出てきた・・・・

一応、お帰りの挨拶はしてくれるのよねぇ^^;


011_01_20100722191632.jpg


すっかり年とっちゃったけど・・・・
食べ物の音には敏感に反応。


009_20100722191647.jpg


何があっても動じない貫禄たっぷりなミミばあさんです




 今日は2カ月ぶりに整骨院へ・・・(-_-;)
またまた腰が痛くなって
今回は右・・・・

今日は痛くなる要因で思い当たる事がたくさんあるから・・・
まっ、職業病ですな(@_@;)

今日痛くなってすぐ行ったので今回は早く治るよって先生。

午後からどんどん痛みが増し、どうなる事かと思ったけど
整骨院に行って少し痛みが和らいだ~~


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/56-26440856
