--/--/--    スポンサーサイト
07/20/2012    お気に入りだけど


このダンボールベッド、ふと見ると久々に2匹で仲良く寝てた。

引っ越すので、ボロボロになった、このベッドは捨てようと思ってたんだけど(ーー;)


この前、ランチがピンクのベッドをダンボールから引っ張り出して、ひっくり返した上に乗っかって寝ていて、ミミはピンクのベッドがなくなっても、直にダンボールで寝るほど気に入っててたんだけどね(^_^;)

で、戻さないでそのままにしてたら、いつの間にかダンボールにキチンと戻っててビックリ!!

それくらい、お気に入りみたいなんだけど、捨てて、新しいの作ってあげなきゃだな。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/560-bfebd65a
