--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2012    気晴らしに
毎日、引っ越し作業でワン達ほったらかしな毎日が続き
しかも、作業の邪魔をして怒られてばかりいるワン達の
気晴らしにワンクルさんへ遊びに行ってきました。


DSC_0006_20120722114009.jpg

超久々に、ぶるたんに会えたよ。
またまた、大きくなっていたような????

気のせい?



DSC_0015_20120722114007.jpg

ロキ君もお久しぶり~~
相変わらずハンサムボーイのロキ王子


DSC_0023_20120722114105.jpg

ルイ君、ずっと隅っこにいて出て来なかったの(・_・;)

今日はいっぱいワンちゃんいたしね。


DSC_0002_20120722114009.jpg

みるくちゃん、フリフリのスカートがお似合いだったよ~


DSC_0027_01_20120722114105.jpg

ピーチちゃん

AKBですよん(*^_^*)

超お似合い♪


DSC_0031_01_20120722114104.jpg

カメラ目線もきまっております(●^o^●)


DSC_0030_20120722114104.jpg

祭り男

ショパンさん&ダン君

ん?ランチっちの顔が~~(・_・;)


DSC_0012_20120722114008.jpg

みるくちゃんの超セクスィ寝姿


DSC_0013_20120722114008.jpg

ブルたん&みるくちゃんの後ろ姿 萌え~^m^


DSC_0039_01_20120722114104.jpg

ブルパパ手づくりのロープでバッハさんと綱引き中

ブルたん、やる気ありますかぁ?



DSC_0047_20120722114142.jpg

やっぱりやる気入ってなかったみたい?(^_^;)



DSC_0043_20120722114143.jpg

ずっと徘徊してたミミさんがやっとランチの隣に自分から行って
ダウン


DSC_0045_20120722114142.jpg

ランチっちよりあるいたんじゃない???


DSC_0041_20120722114143.jpg

少しは気晴らしできたかな?


みんなに会えて、ウマウマもいっぱいもらえて楽しかったね~(●^o^●)







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/562-52c887e7
