--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2012    新しい環境
引越しして、5日目。

初めは大興奮だったミミさんの徘徊もおさまりました。

そして1番心配していたトイレ。
引越し初日、あちこちでオシッコしまくっていた
状態だったのでトイレを覚えるのに時間がかかると思って
いたけれど次の日からは、ちゃんとトイレでできるように
なり一安心。

エライぞ老犬!!!!


一方、ランチッチは私が仕事から帰るとずっとストーカー
トイレや風呂場にまでついてきて、姿が見えなくなると
悲しい声で吼えるの。。。。。

う~ん

こちらは、しばらくかかりそう。

お散歩環境は近くに神社や公園もあり、とってもよい環境。

昨日はミニシュナちゃんと一緒にお散歩しました。


前の住んでいた場所は、あまり犬を散歩している人をみかけなかったけど
こちらはたくさんいて、お友達になれそうです。



家の中は相変わらず全く片づけが進まず、箱を開けなくても
生活できてるってことはどれだけ無駄なものが今まで出てたんだろうって
改めて荷物の多さを実感・・・・


断捨離どんどんしていかなくちゃあ!!

もう荷物は増やさないぞ!!



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/565-c7d64d4e
