--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2012    白と黒
引っ越しして1週間。
近所の散歩もあちこち探索。
ただ、先週は暑かったのでワン達も
バテバテでゆっくり探索できてません。

お隣の5歳と小2の姉弟ちゃん。
引っ越した日からワンちゃんは?と
ミミランチに会いたがってたのですが、この前やっとご対面~(^∇^)


「白と黒だね~」
「白~こっちおいで~」
「黒こないよ~」

白がミミで黒がランチだよって教えてあげるとすぐに名前を覚えてくれました(^_^;)
今度会った時まで覚えてるかな?




白です




黒です(^_^;)


新居にも慣れてくつろげるようになりました。


そうそう、先週はキャンディ&ララの
ブロ友さんが三重県から来るとの事で、アミさんにお誘い受けて一緒に遊んできました。

M'sファミリーの5ワンとっても小さくて可愛かった~

ランチッちがファミリーの中に紛れて楽しそうに爆走してました(^∇^)

詳しくはキャンララちゃんのブログ見てね。
アミさん、M'sファミリーの皆さんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/566-cad71d37
