--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2012    ミミ伝説
先日の土曜日、実家にほんの1時間ほど行って帰ってみると、いつものようにランチっちのおで迎え。

あれ?

ミミさんの姿が見えない??

呼んでももちろん来ない(ーー;)


ふと見ると、リビングにある納戸の扉が開いてる!!!!!


まさかぁ・・・・・・・



そっと中を見ると、ミミが荒らして崩されたバッグや荷物の上にドッカリ座り込み、目の前にはランチの10キロのフードが~っ!!!!!!(゚o゚;;


私と目が合うと『ヤバイ』という顔したけど、しばらく私の頭の中は真っ白に・・・・・

ボー然と立ちすくむ私と王様のようにフードを目の前に座りこんでるミミ・・・


フードは多分2キロ以上は食べられてたと思う(; ̄ェ ̄)


納戸の扉はバネ式になっているので開けてもバタンと閉まり、閉め忘れにはならないのに

なんで~??????




納戸から引きずり出され慌ててハウスに入り目をそらすミミさん(−_−;)




お腹はパンパンつちのこ状態。

このあと、もちろんお水はガブ飲み!



またもやとばっちりのランチは夜ごはんもミミと同じくあたらず・・・・

でもランチはミミと一緒にフードは食べてなかったみたい(ーー;)


大量のウンチが出たのはミミだけだったし・・・・

まさかの出来事


本当に油断ができないミミ

恐るべし食べ物への執念

どんだけ腹ペコなのさ


ミミ伝説は数々あるけど、またもや加わった事件(−_−;)


もうそろそろ落ち着いてくれ~
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/568-0d4d985e
