--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2012    お盆休み
今頃ですが先週夏休みをとってキャンプに行ってきました。
相変わらず行き当たりばったりの旅で、当日場所を決め電話予約



阿寒予定だったけど、車を横付けできないことに気づき、急きょ場所変更

網走の能取湖レイクサイドオートキャンプ場に変更

とっても綺麗なオートキャンプ場でした。




到着してタープを張り、買い出しへ。
もちろん、お酒も買わなくちゃね。

今回は麦焼酎を



七輪で焼き肉♪

夕方やってきた宇都宮の家族が珍しそうに七輪を見てたな・・・

周りを見たら、七輪持ってってる人誰もいなかった

久々のキャンプ、またまたはまりそう~



2日目

能取から帯広へ
2日目のホテルは帯広に予約してたので・・・

途中弟子屈の900高原へ



晴れてたら絶景だったかも












夜の部へ


夜はホテル近くの居酒屋さんへ

この日の帯広は平原祭りで大賑わい






飛び込みで入ったのになかなか良い感じのお店に入れてラッキー





大賑わいだった平原祭り



歩きながら見て行きたかった屋台村へ




屋台村も大賑わい



目星をつけていたワインのお店は混みこみで入れず断念

もつ鍋が美味しそうだった店へ



次回は絶対ホッピー飲むぞ~



入ったお店 ぐっとんです。

モツ煮込みウマウマだった~


3次会はホテル近くのカフェバーへ

ここで、美味しいスィーツのお店をいっぱい地元の人に
教えてもらって酔っぱらって帰ってきました~

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/569-ae9a28ef
