--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2010    連携プレー???
069.jpg


何食わぬ顔でおとなしくソファに座っていると思っていたランチだけど・・・・



最近、ランチッチがテーブルの上に置いてある食べ物を
どうやら盗んでいる模様・・・・


070_20100723195919.jpg

私は何もしてませんってかおしてるんだけどね。


071_01.jpg


でも、とうとう目撃したの

こうやって、テーブルの上をチェックした後、テーブルの上にぴょんと
飛び乗りテーブルの上を物色しているランチを・・・・・(@_@;)



『ランチ~ッ』って怒鳴ったら慌てて降りたけど、それ以来テーブと
ソファはかなり離すようにしてるんだけど昨日の夜うっかり離すのを
忘れたらさっそく物色していたの。

昨日は手が届くくらいだったから飛び乗りはしなかったけど、寝室で
横になってたらソファから、背伸びしてるランチの頭がチラチラ見えたので
そっと覗いてみると、テーブルの上に置いてあった皿の中のビスタチオの殻を
咥えてた



「こら~っ!!」



私が見てたのに気付いていなかったから驚いて口から離し床にポロリ・・・



そしたら、ゲージでグースカ寝ていたはずのミミさんがすごい勢いで
飛び出てきて落ちた殻を齧ってた(@_@;)



まさに連携プレー????



ミミの首根っこ捕まえて咥えてる殻をとり上げる事ができたけど、ランチは私に
見つかったのと怒鳴られたショックで凹んでションボリ^_^;



ミミは

「チッ、しくじったね」って顔で周りにカスが落ちてないか念入りチェック^_^;

反省の色もなしですわ(-_-;)


テーブルの上は必ず片づけテーブルは30センチ以上ソファから離す事を
絶対忘れないようにしなくてはと改めて思ったけど、すぐ忘れてしまうダメダメ
飼い主(>_<)

反省するのは私じゃ



068_01.jpg


テーブルの上の物には絶対手をつけないランチと信じていたけど
見てないとこでは悪さしてたのね・・・・




じゃあ、今ままでミミに食べられた数多くの袋のお菓子はランチがテーブルから落として
ミミが食べてたって事????  か・・・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/57-d4a2eec6
