--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2012    鹿のつの


先日、ワンクルさんで購入した鹿のつの

立派でしょ~




床に置くと群がるミミランチっち





ミミ師匠はさすが念入り




ランチっちは頭に近い部分を齧ったけどすぐ放置


あとからミミさんが同じく頭に近い部分をカジカジしとりました。


時々思い出したように噛んでるけど、なんせデカいんで床に放置しておくと
凶器となり踏んづけたら痛いので結局飾りになっております・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/570-487ef276
