--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2012    カワイコちゃん


またまた先日のお話

ご近所になったリムカフェさんへふらりと遊びに行ってきました




この日1日だけお預かりだったワンちゃん

ドッチ君

なんと~!!

寝てばかりで起こそうとするとお客さんの靴の中に顔を突っ込んで
寝続けるという・・・・





かわいすぎる

まだ2か月らしい





昼間ずっと寝続けるので夜は起きて動き回るらしい。

この日無理やり起こしてカメラ向けたけど、動き回るのでブレブレです。


カワイコちゃんに会えて癒された~


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/571-01abe3a5
