--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2012    厳しい残暑
お盆が過ぎたのに、毎日暑くてバテバテです。

ミミランチのお散歩も、超ショートじゃないと
ミミさん倒れそうになってます。


家の中はタイマーでエアコン入れて仕事に行ってます。
午後からは快適なはずの2ワン





久々のミミランチ画像かも(汗)

暑いけど、食欲モリモリ元気ですよ。



ランチっちは、すぐダラ~ン、マッタリ体勢



ミミさんは、もちろん家の中でもずっと徘徊して休む事を
知らない女・・・・・

私の動きをずっと見張ってます(汗)


少し休めば~~???


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/575-d1e7fe30
