--/--/--    スポンサーサイト
09/09/2012    ビーグルオフ会
先週2日日曜日、道産子ビーグルオフ会がありました。


ミミと初めて参加したのは10年前。
ミミが5歳の時です。
ビーグルが集まる会があるだなんて!とワクワクしながら参加したのを
覚えています。

DSC_0368_20120909122306.jpg

会長のミキちゃんと愛犬のVeeちゃん。
ちっちゃくて、オシャレでなんて可愛らしいんでしょうって今でも鮮明に
覚えています。

そんなVeeちゃんは、今年の春にお星さまになってしまいました。

この素敵な会のおかげで、たくさんの方と知り合え、大きな繋がりが
できたのはミキちゃんとVeeちゃんのおかげです。

そして、オフ会が年々大きくなって盛り沢山な楽しいゲームが増え楽しい企画を
たててくれたスタッフの皆さんのおかげです。
皆さんありがとう!

DSC_0315_20120909122306.jpg


このオフ会、今回でひと区切りのオフ会となるそうですが、またみんなが
集まって笑顔いっぱいの楽しい集まりができる時までミミにも元気でいて
もらわなくちゃと思っています。



さてさて、ワタクシ、オフ会の様子をまったくアップできないでいます(汗)

この日、暑い中放っておくとフラフラになりながらもずっと徘徊し続ける
ミミさんをずっと捕獲していたため、写真もあまり撮れず・・・・
帰ってみたらろくな写真がない!!!

多分このままアップできないと思います~


でもでも、オフ会に参加した仲間達が素敵な写真いっぱいにアップしてますので
ぜひぜひそちらをご覧くださいませ~

CandayLala`s Diary  キャンディ&ララちゃん サムタイムズも見てね♪

ドロップちゃん  ドロップ&パインちゃん パーシーも参加してたんだよ♪

茶々の里 茶々ちゃん

IRIETING Tingちゃん

R725 パンチ君

マックスのブログ+α マックス君α君

まるこちゃん まるこちゃん

明日も笑顔で
 マイロ君&ディディエ君

宙と私の散歩道 宙ちゃん


CSC_0370_20120907074421.jpg

オマケ

仮装大会でティンちゃんのかぶっていた被り物をかぶせられたランチっち
固まってます(笑)

DSC_0357_20120909131109.jpg

本来はこうですの。  Tingちゃん


DSC_0359.jpg

あ、でも全くやる気なし子ちゃんになっとりました(笑)



スタッフの皆さん、お会いした皆さんありがとう~


そして道産子ビーグル倶楽部バンザ~イ!!




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/578-c667ff88
