--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2010    出た~っ
ランチがテーブルの上に登っているのを発見する前に
テーブルの上に置き忘れたお菓子の袋が行方不明になって
いたのがずっと気になっていました。

またまたうっかり置き忘れた、食べかけのお菓子

袋は開いたまま


019_01.jpg


約2週間くらい前に左の小袋のお菓子を何個か食べてテーブルの上
に置き去りにしたまま寝てしまったのです。

朝起きてから袋ごとない事に気づき、ソファの下、テレビの下他くまなく
必死で探したけど空の袋は見当たらず・・・・

寝ぼけて袋を捨てたという記憶もないし。


でも今までミミもランチも袋の開いたお菓子の袋をそのまま食べるなんて
事はなかったからと思いながらもどこにも見当たらない袋・・・・


謎のまま2週間が経過


ミミランチの様子も2週間ずっと変わらず・・・

吐いた形跡もないし・・・

食欲、元気もあった。



で。で。で。



今日の夜、何気に床を見るとお菓子の袋がぐちゃぐちゃに縮まった状態で
出てきた~~っ!!!!



一体どこから出てきたのかは不明。



そしてミミランチに吐いた形跡も全くない・・・・




留守にしていた間に吐いたのか????



それとも、ソファの下にくっついていたのが出てきたの????



とにかく、ぐちゃぐちゃになった状態で、中は綺麗に舐められた跡。



吐いたのか?消えてたのか???







落としたのはランチだけど食べたのは・・・・・????



ずっとずっと気になていた謎の出来事なので



とにかく出てきてよかった~~(>_<)




ホントにウッカリは気をつけなくちゃ・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/58-e8a3f96e
