--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2012    病院デイ


日曜日、平日仕事でなかなか行けてなかった病院へ。

いつものミミの検診


だがしかし!!

日曜日はやはり激混みで、9時30分くらいに行ったけど待ち時間がある
とのことで、電話で呼び出してもらうことに。

その間実家近くの公園で散歩



天気も良くて散歩日和




30分くらい公園でウロウロし、実家へ。


11時くらいに電話が来る予定だったけど混んでいたため呼び出しの電話が
来たのは12時・・・・



それから病院へ。

検査して薬を待って終わったのは14時・・・・


帰りにワンクルさんでお茶していこうと思ったけど、ミミランチがすでに
疲れ切っていたので用事だけ済ませて帰ってきました。



ミミの検査結果、肝臓の方の数値が少しだけ悪くなっていて要注意。
数値が上がってきたら、お薬を増やすそう。

すでに慢性化しているので毎月必ず肝臓の検査はしなければなりません。

甲状腺の方は変わりなく安定しているんだけどね。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/584-64f3e7bf
