--/--/--    スポンサーサイト
先日の土曜日、毎年恒例のいつものメンバーでの酒豪の会

今年はなかなか計画を立てられなくて、冬になる前には必ず!と
やっとこ実現。

napoちゃん、odeちゃん&Boo Bee
マロンママ&マロンが遊びに来ました。

この日、私は仕事だったのでワンクルさんで待ち合わせて駆けつけました~


DSC_0042_20121003184050.jpg

会いたかったBoo Beeたん
お初に出会うワンちゃんにビビってテンションダウン
只今、社会勉強中~


DSC_0001_20121003183843.jpg

マロンも久しぶり~♪
聞けば、ドックランでぶびたんと走ってきたとか・・・


してして、odeさんのお写真なかった~ゴメン



DSC_0006_20121003184334.jpg

久々に会ったみんな~

前日、ブルコフと食子ちゃんのお誕生日だったということでお祝い
ぶるたんは、食子ちゃんが来る前にすでにお祝いしてもらったそう。


なのになのに、食子ちゃんじゃないメンバーが並んでる~(爆)


DSC_0008_20121003183953.jpg

おすそ分けをガッツリいただいてた、図々しい我が家のワンズ(汗)


CSC_0138_20121003183843.jpg

食子ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~


DSC_0035_20121003184033.jpg

そして、ぶるたん1歳のお誕生日おめでとう~


DSC_0041_20121003184051.jpg

さて、ワンクル道場では柔道着を着て2組が稽古中

あまりの動きの激しさでブレブレになったけど・・・



DSC_0036_20121003184033.jpg

疲れて休憩中の3ブヒちゃんの姿がめんこい


DSC_0028_20121003184035.jpg


みんなのブログで見ていたスーパーマンの格好をランチッチも


DSC_0030_20121003184454.jpg

後ろのだいごモデルさん、しっかりカメラ目線ですの(笑)


DSC_0014_20121003183953.jpg

このお方にもモチロン着せてみたわ


DSC_0018_20121003183952.jpg

スーパーミミばあさん


DSC_0026_20121003183952.jpg

やっぱり吠えるんかい・・・・




夜の部へつづく






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/587-25767b1f
