--/--/--    スポンサーサイト
ワンクルさんから我が家へ

みぞれママ&みぞれ&シフォンも我が家へ到着

DSC_0044_20121003190528.jpg

シフォン様


DSC_0055_20121003190527.jpg

みぞれ


DSC_0049_20121003190527.jpg

すでにマッタリのマロン


DSC_0045_20121003190528.jpg

odeさんもマッタリ~

そしてぶびたんの写真とうちのワンズの写真なかったよ~



家で、お茶代わりにビールを飲んでもらって
私が時々行く居酒屋さん、ぎおんへ



120929_183650.jpg

あずらびママさんも駆け付けてくれてみんなでカンパ~イ
 
画像はnapoちゃんから頂いてます


飲み放題でいっぱい飲んで、注文した食べ物は全部酒のつまみ系・・・


おしゃべりいっぱいしまくっての酔っぱらい


ここで、次の日仕事のあずらびママさんとお別れしてワン達が待っている
我が家へ



120929_220610.jpg

でました!みんなが持ってきてくれた日本酒オンパレード

我が家の焼酎とお酒は並べるのを忘れ・・・・


でも、2本空けただけで、この日はみんなの飲みのペースがいつもよりも
悪く、次々ダウン・・・・


珍しく、早々と解散した宴となったのです。


かれこれ6年近くになる酒豪の会


みんなそれだけ年もとったからかダウンする時間が年々早くなっているような
気がするわ(汗)


雪が降ったらしばらく会えないので、来年のお楽しみにしましょう。


相変わらずいつも酔っ払いになる私、皆さんになんのお構いもせず
終わっちゃって申し訳ない・・・・







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/588-09249367
