--/--/--    スポンサーサイト
流山キャンプ場で車中泊し、2日目の朝

夜の冷え込みがすごく、寒くて何度も夜中にトイレへ


草むらを歩くので草つゆで靴も足もベチャベチャに・・・・・

やっぱり長靴も必要・・・



fc2blog_20121011130544fe3.jpg

寒かったので車の中でカップめんを食す・・・


DSC_0150_20121011130814.jpg

晴れていたので駒ヶ岳も綺麗でした~~


DSC_0151_20121011130814.jpg

今回、周りのキャンパーさん達、就寝も早かったけど起きるのも遅く
とっても静か


ホントは隣接している流山温泉に入る予定だったけど、足が濡れてすっかり
冷え込み、11時からの遅い時間に開くため、あきらめてタープを撤収し、
キャンプ場近くの温泉を探すと


DSC_0152_20121011130813.jpg

近くに早くから開いている温泉があったあった~!!!

旅館兼温泉だったけど、十分満足


fc2blog_20121011130641b8c.jpg

昔の温泉旅館みたい

fc2blog_201210111306238a4.jpg

ローカル感たっぷり

fc2blog_2012101113060681a.jpg

山川牧場のコーヒー牛乳ウマウマでした


DSC_0153_20121011130812.jpg

旅館前の池で飼われている白鳥さん


DSC_0155_20121011130855.jpg

何かくれると思ってかすぐに近寄ってきてくれました


DSC_0157_20121011130854.jpg

体もスッキリし、目指すは函館市内~~

車もここまでは順調だったのよ


DSC_0160_20121011130853.jpg

途中で見つけたアイスクリーム工房に寄り道し


DSC_0156_20121011130854.jpg

ウマウマだった濃厚アイス


DSC_0159_20121011130853.jpg

牧場の牛さん達、まだ子牛だったかな



DSC_0162_20121011130936.jpg

函館市内へ到着し車が故障した現場、元町


DSC_0163_20121011130936.jpg

この坂を上ったくらいでパワステも故障しないでしょ・・・・


DSC_0168_20121011130953.jpg

カトリック元町教会


DSC_0165_20121011130934.jpg
DSC_0164_20121011130934.jpg

函館ハリスト正教会


DSC_0167_20121011130934.jpg
DSC_0169_20121011130953.jpg

元町をプチ観光した後赤レンガ倉庫群へ


そして、車の故障ランプが点灯しまくり、赤レンガ倉庫群は何も見ずに
駐車場を出てディーラーへ


結局函館市内観光もできず、ディーラーで過ごしてたのです・・・・・




夜の部へつづく





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/595-ef32530f
