--/--/--    スポンサーサイト
ディーラーから、レンタカー会社へ送ってもらいレンタカーでホテルに
到着したのはすでに夕方

ホテルでも保険屋と、ディーラーとの電話のやりとりでやっとこ話がついたのです。


昼ごはんも食べ損ね、お腹が空いたのも通り越して夜の街へ



駅前の大門横丁

fc2blog_20121011133448dc5.jpg

屋台がいっぱい

fc2blog_2012101113342744a.jpg

呼び込みされて桜というこのお店へ




本当は8000円もするというカニ
足が欠損していたため激安で食べれるよって事で2000円で
食べてきました。

大きくて食べごたえあった~~~




やっぱり活イカも食べなきゃね



瓶ビール2本開けた後飲んだ日本酒

ワンカップが細くなった感じでいろんな種類がありました~



お腹が空きすぎて飲んだので酔いも早く、いっぱい飲んでハシゴするぞ~と
意気込んでたのにすぐに撃沈し、行きたかったカフェバーも閉まっていたため
早々とホテルへ帰り、すぐに寝てしまった函館夜の部・・・・


これは絶対リベンジしないとなぁ・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/596-4f90b39c
