--/--/--    スポンサーサイト
10/11/2012    道南の旅~3日目
旅最終日

朝市へ

fc2blog_20121011134807040.jpg

駅前市場とっても賑わってました




カニがわんさか



毛ガニもわんさか~






イカさん



ガイドブックに載ってたたいやきやさんへ



もっちりした、たい焼きでした


DSC_0170_20121011135522.jpg

五稜郭公園へ


DSC_0171_20121011135521.jpg

時間もなかったので外からだけ

DSC_0172_20121011135521.jpg

天気だけは味方してくれてよかった

何度か来てるけど、季節によって全然景色も違う五稜郭公園

DSC_0175_20121011135521.jpg

レンタカーを返さなければならないので函館も早々と出て帰路へ


車の故障で楽しさも半減しましたが、お天気には恵まれよかったかな。

次回は、まだまだ奥深い函館をゆっくり堪能したい~


いろいろあったけど、無事に帰れてよかった。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/597-6ab99fa8
