--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2012    ローズドックラン


車が代車なので、どうしようと思ったけどミミランチとしばらく
ドックランへ行ってなかったのでうちから近くにあるローズドックランへ
遊びに行ってきました。

ここのランはお初です




到着するなり

1歳のケン君と意気投合のランチっち


せっかくイチデジ持って行ったのに、またもやカードを入れてくるのを忘れた~


が~~~ん


アホです・・・・


なので、今日の画像は携帯から・・・




久々のランで走れて嬉しそうなランチっち




犬種は忘れちゃったけどオーストラリアから迎え入れられたバジル君





ランチっちはず~~~~っとケン君と仲よく追いかけっこ、お相撲



初めて会ったのに姉弟のように仲よく遊んでました

せっかくいい動きで遊んでるのに携帯では追い付けません~~
トホホ・・・




ミミさんもず~っと小走り




1匹オオカミとなって目的もないのだけどなぜか小走り




ケン君の飼い主さんの妹さんも来ました。
飼っているのはビーグル~



そして去年、サニーさんでお会いした事のあるマロ君でした♪


fc2blog_2012101316003914e.jpg

あの時はドックランデビューで誕生日の日にたくさんのビーグルに囲まれて固まってた
マロ君




やっぱりおやつに大集合のビーグルズ








今日いっぱいランチと遊んでくれたケン君

ランチっち、ヤングボーイと遊んでもらって大満足でした~


久々のランで嬉しそうだったミミランチっち。

近いから、また遊びに来ようね!!


カメラのカードは、今からバッグにいれておきました(汗)

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/598-78f1fd65
