--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2012    またまたローズさんへ
CSC_0062_20121016182338.jpg

次の日の日曜日も、またまたローズドックランへ行ってきました


CSC_0068_20121016182337.jpg

日曜日とあって、ワンちゃんもいっぱい

DSC_0015_20121016182428.jpg

看板犬のなにちゃんだろう・・・??


DSC_0024_20121016182427.jpg

アクティブゾーンとほのぼのゾーンでフェンスを挟んで追いかけっこ
見てたら面白かった~

ランチはただの見物犬です


DSC_0040_20121016182512.jpg

ビーグルのそら君
1歳なのにおとなしいの~~


DSC_0051_20121016182510.jpg

土曜日にも会ったバジル君にも会えたよ


DSC_0038_20121016182512.jpg
DSC_0033_20121016182427.jpg
CSC_0063_20121016182338.jpg
CSC_0064_20121016182337.jpg
DSC_0029_20121016183405.jpg
DSC_0060_20121016182534.jpg


DSC_0002_20121016182429.jpg

日曜日は、あんまり遊ばなかったランチっち

DSC_0041_20121016182511.jpg

もしもし~~っ!!!
やっぱり、カバンハンター???

CSC_0070_20121016182336.jpg

何度も入口から出たいと要求

そしてヨタヨタとランを歩き回っていたので、皆さんに子犬と間違えられてた
お得なミミさん
子犬だからヨチヨチ歩いてると思っていたらしい。

実はヨタヨタ歩いているおばあさん犬ですよ~って教えてあげました。


DSC_0055_20121016182535.jpg

前日もランで遊んだので疲れたのか?珍しく抱っこを要求しおとなしく抱っこ
されてるうちにイビキをかいて寝てしまったミミです。

しかも大イビキ~~


DSC_0056_20121016182534.jpg

完全に深い眠りに入ってました・・・


DSC_0053_20121016183953.jpg

そして、一緒になって私に寄りかかっていたランチッチも寝てたのか????


まぁ、ポカポカと日差しも暖かだったから気持ちよかったのかね。






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/599-3532b066
