--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2012    臆病ランチっち
先日の日曜日、日中みんなでゴロゴロしてたら外から近所の子どもの達の
遊ぶ声や、ドンドンと走る音が聞こえてきたらランチがビックリして飛び
起きて、窓の外を恐る恐る覗きに行っては戻ってきて私にベッタリくっつ
いて、怯えてず~っと外の様子を伺ってるの。

しまいには、ブルブル震えだして、震えが止まらず・・・・

なんて臆病なんでしょう・・・・

日中私が留守の時もこんな感じで怯えてるのかなぁ。


膝に座って離れないのでスリングに入れて抱っこしてました。




ミミはスリングに慣れてるけど慣れないスリングに入れられてますます
パニくるランチっち。

とうとう飛び出して出てきたけどしばらく震えが止まらず、ずっと抱っこ
してました。



ミミさんは、音にも全く動じずです~~(笑)

やっぱ大物だわ。

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/600-018716bf
