--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2012    激安ホテル旅行
先週末、今年最後の遠出旅行に行ってきました。

激安ホテルのチケットを買っていてずっと忘れてて期限切れに
なりそうだったので急きょ決まった旅行です。


行先は洞爺湖の宿



中の島ホテル

2人で4980円なり~




夜ごはんもまあまあでしたよ。
温泉もあったしね。
温泉街から遠いので、部屋でワイン飲んでこの日は撃沈しました。




またまたカメラを忘れてったので携帯からの写真撮影~
どんだけ忘れっぽいんだ・・・・



2日目

温泉街の裏側からの洞爺湖の景色です




近くにキャンプ場もあってとってもよさげだったので、来年のキャンプ地に決定!!!



人馴れしたカモメちゃん



室蘭へ向かう途中のオロフレ峠







ホントは登別の温泉に入って昼食とってから帰る予定だったんだけど
ちょうどお昼過ぎてしまったので、室蘭まで足を延ばし焼き鳥定食を食べに
浜勝さんへ




炭で焼いた鳥串と秘伝のタレがめちゃめちゃ美味しくて感動

室蘭っていつも通り過ぎてしまう街だったのでこの味に感動し
室蘭を探索
夜の街も食べ歩きたいって事になり、急きょ安い宿を探しもう1泊することに






このあと地球岬へ




すっごく昔に来た記憶も薄く





絶景でした~~


電話ボックスも地球



白鳥大橋も初めて渡りました~




展望台から眺める景色も絶景









室蘭でまたまた激安ホテルを予約し、登別温泉まで行って温泉に入り
ホテルへ

1人2480円の激安ホテルなのに中はとっても綺麗

夜の街からはちょっと遠くてタクシーで移動してネオン街へ





有名な焼き鳥屋さん一平へ


ホントは満席で入れなかったんだけどほかの店を探してウロウロして
いるうちに時間もたったので、再度行ってみるとラッキーにも入れたのです~







店の中は有名店だけあって激混み

でも味はめちゃめちゃ美味しかった~~

ただ、あわただしくてゆっくり食べて飲めなかったのが残念・・・

いつもはお酒ばかり飲んで満足なんだけど、食べ過ぎて飲めず・・・

居酒屋1件寄って帰ってきました。


室蘭はまた、ちゃんと計画立てて行きたいなぁ


今回は、またまた行き当たりの計画なしの旅だったしね。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/601-04b47da1
