--/--/--    スポンサーサイト
先日の水曜日、霧の街から紋次郎君&杏ちゃん一家が
ミミランチ地方に遊びに来ました~

私は仕事のため昼休みを利用して、待ち合わせていたNatsuカフェさんへGO~~

IMG_2225.jpg

この日は雨でした。


IMG_2224.jpg

ポルカパパさんも到着して人間達のランチタイム

写真撮らずに一口食べちゃったドリア


IMG_2227.jpg

お利口さんで、車の中で待ってたポルカちゃん
久しぶり~~♪



IMG_2231_20121026175612.jpg

そしてそして、紋君と久々のご対面~~


IMG_2230.jpg

杏ちゃんともご対面~
覚えていてくれて嬉しかったよ♪

IMG_2233.jpg

遠いところをお疲れ様~~


昼休みの1時間、いっぱいお喋りしてあっという間だったけど
会えて嬉しかった~~♪

来年こそは紋君杏ちゃん地方へ行かなくちゃ~~っ!!


お土産までいただいちゃって、紋ちゃん一家ありがとう~~っ!

そして、ポルカちゃん今度はランで一緒に遊べたらいいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/602-4375d139
