--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2012    久々ピップップ
27日土曜日

お天気もよかったので超久しぶりに比布の大雪フラワーパーク
行って来ました。

003_20121028175459.jpg

大好きなドックランで嬉しそうなランチッチ~

014_20121028175458.jpg

アゴがはずれますよ~~

031_20121028175546.jpg

写真を撮ってるランのお姉さんにすり寄るミミさん


032_20121028175546.jpg

ナデナデしてもらって、うっとり顔でした


045_20121028175640.jpg

ランを何周かすると


025_20121028175547.jpg

すぐ入り口へ向かい、中へ入り込もうとするミミさん


039_20121028175641.jpg

お姉さんに玩具を直してもらい中~


005_20121028175458.jpg

抱っこをおねだりのイヴ君
めんこすぎ~

009_20121028175458.jpg

ララちゃんもお久しぶり~

017_20121028175457.jpg

おやつをおねだり、タッチするイヴララちゃん
かわいいっ~~~!!!


030_20121028175547.jpg

すぐに中に入りたがるけど、それなりに楽しんでいたねぇ~
雪が降る前にまた行かなくちゃね


051_20121028175640.jpg

ランからキレイな大雪山が見えました


048_20121028175639.jpg

冬が近いですねぇ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/603-05a43199
