--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2012    病院デイ
昨日、毎月1度のミミの検診日でした。

今回は血液検査とエコー検査。

ここのところ、順調に採れてた血液が今回なかなかとれず、ジッとガマンのミミさん( ;´Д`)

やっと採れたけどギリギリでした。


結果は肝臓の数値も上がってなく変わりなしだったけど、血液がギリギリしか採れなかったので貧血の数値は調べられませんでした。

エコーは、肝臓が小さくなってきてるとのこと。
年齢と共に、小さく固くなっていくのだそうです。

胆泥の状態も少し多いかなろいうくらいでドロドロ状態ではないので大丈夫みたいだけど、経過は見ていかねばならないようです。

ミミ自体、元気で食欲もモリモリなので大丈夫です(^_^;)




病院でもサンプルフードやサプリメントが乗っている棚に手をかけ盗み食いしようとするし(−_−;)





あげられませんから~Σ(゚д゚lll)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/606-b733e111
