--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2012    久々ワンクルさんへ
朝から雨の土曜日、久々にワンクルさんへ遊びに行ってきました。

CSC_0028.jpg

超久々に会ったらいなちゃん♪
何か月ぶりかしら????


DSC_0022_20121104110905.jpg

さくらちゃ~ん
いつもマッタリだけどおやつの時は素早く起きるのよん(笑)


DSC_0001_20121104110820.jpg

こはるちゃんとさくらちゃん


DSC_0003_20121104110820.jpg

そしてランチっち!到着するなりなんで、そんなにマッタリしてるんじゃい????


DSC_0008_20121104110819.jpg

おやつタイム
久々にらいなちゃんのちょーだいを見たよ
顔が切れちゃってごめん

DSC_0010_20121104110907.jpg

必死でちょーだいしたのに、すでに下ではおやつをもらって食べてたね(汗)


DSC_0013_20121104110906.jpg

みんなお行儀よく順番待ちしてるの~


DSC_0014_20121104110906.jpg

らいなちゃんも、ちょっと離れて遠慮がちに待ってるよ


DSC_0024_20121104110943.jpg

レオ君とこはるちゃんのボールの奪い合いっこ
上手に奪い合ってます


DSC_0018_20121104110905.jpg

レオ君、ランチッチに興味津々???
ランチッチもまんざらじゃあない様子(笑)


DSC_0006_20121104110819.jpg

パパさんがお仕事のため、らいなちゃんは帰っちゃった。
また今度遊ぼうね~~


DSC_0077_20121104110942.jpg

久々にブルコフにも会えたよ~~
アオッパナが治ってよかったね。


DSC_0075_20121104110943.jpg

初めて会った海ちゃん
1歳2か月?だったかな。
ちっちゃくて可愛い~~♪


DSC_0078_20121104110942.jpg

食子ちゃんではないのです~(笑)
小さい食子ちゃん。いえいえ

空ちゃん9か月の女の子
ミミばあさんのお尻の匂いを念入りチェックしてたけど、ミミばあさんは
全然気づかず・・・・


雨の日も楽しく遊んで帰ってきました。
今日お会いした皆さん遊んでくれてありがとうございました。




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/607-ca193f15
