--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2010    寝るしかない
蒸し暑くて雨の日が続いてます。

日中晴れても家に帰って夕方雨が降ったりの変なお天気((+_+))


なので散歩もサボり気味・・・



011_20100730231230.jpg


ちゅまんない~


雨の日はお散歩に連れてってくれないの



014_20100730231250.jpg


寝るしかないでしょ・・・(>_<)



013_20100730231306.jpg



留守番の時も寝てばかりだけど


夜も眠れちゃうのよねぇ



グータラ飼い主、雨が降ると散歩に連れて行かないものだから寝てばかりのランチッチ



それにしてもよく寝る子だわ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/61-01aa6f2a
