--/--/--    スポンサーサイト
DSC_0136_20121111134400.jpg

10日土曜日

比布のTFPに行ってきました。
お天気はとっても良いのに風が超冷たかった(ー_ー)!!


DSC_0105_20121111134316.jpg

ミミランチしかいなかったけどランチっち一人っ走り


DSC_0089_20121111134226.jpg

お気に入りのイチゴのおもちゃ
つぶれてない??

DSC_0096_20121111134226.jpg

とにかく走る走る

DSC_0093_20121111134226.jpg

OH! NO!!(ー_ー)!!

やっぱりブチャイク顔~~


DSC_0087_20121111134227.jpg

つぶれたイチゴ飲み込まないでね・・・>゜))))彡


DSC_0113_20121111134452.jpg

寒くても元気いっぱいだったランチっち


DSC_0126_20121111134314.jpg


で、ミミさんは??


DSC_0127_20121111134401.jpg

ランのお姉さんに甘えまくり



DSC_0128_20121111134401.jpg

ナデナデしてして攻撃


DSC_0131_20121111134400.jpg

お姉さんがカメラを構えてしゃごむと、遠くからでも走ってきて
お姉さんにぶつかっていき、ナデナデをおねだりしてました


DSC_0122_20121111134315.jpg

いっぱい歩いたね~

DSC_0123_20121111134314.jpg

自由気ままにランを堪能してました~(^o^)


DSC_0080_20121111134227.jpg

風が冷たくて人間がいてもたってもいられず、休憩しながら遊んだけど
今度は冬の格好で行かなくちゃ寒さに耐えられない(@_@;)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/611-26107000
