--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2012    デカッ


昨日、近くの公園を散歩してるとこんな大きな葉っぱがいっぱい落ちてました。

ミミさんの背中に乗せて体半分隠れるくらいの大きさ!!

ちなみに、葉っぱを置かれてもしばらく気づかず歩いていたミミさんでした(ー_ー)!!






この大きな大きな銀杏の木は先週金曜日に撮った画像

職場の前にある木です。

とっても大きくて立派な銀杏の木。

夏は涼しい木陰を作ってくれます。


今朝、見たら葉っぱはぜ~んぶ落ちて黄色のじゅうたんになって
木は裸ん坊になってました。


冬がホントに近い~~


まだ、タイヤ交換してないからそろそろしなくちゃあ・・・・

なんて、呑気すぎかも(^_^;)





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/613-a44b4e81
