--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2012    飲み比べ
先日、美瑛にお水を汲みにいった帰り、久しぶりに土井商店に行ってきました。

で、もちろんお酒も購入(^∇^)



愛山特別純米酒 鳳凰美田 栃木の小林酒造のお酒です。

1本しか残ってなくてとっても気になって購入~

まろやかでコクがあるけど、あと味スッキリした味でした。




こちらは広島の相原酒造のお酒
金泉 百石薬長  辛口です。

飲み口スッキリで、辛口~って感じだけどこちらはあと味コクが
残る感じのお酒でした。


どちらもそれぞれの味が出ていてウマウマでした。

いつも、1本しか飲んでないけど2本味比べしながら飲むと味がよく
わかりますねぇ~

食べ物によっても味が変わるし。

最後は酔っぱらいになってるので味はわからなくなりますがね・・・・




久々にスモークも作ってつまみにしました。


鶏肉のスモーク、ウマウマでしたわ。

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/614-9fb950ca
