--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2012    とうとう
とうとう雪が積もりました。

今年は遅い初雪です。



でも、こんなに一気に降るなんて・・・・




周りの田んぼも真っ白  車の中から



雪降る中、昨日上富良野の吹き上げ温泉に行って来ました。

山道、超怖かったです。




普段は600円なのに、昨日は半額の300円。

雪の中、結構お風呂に入りに来る人もたくさんいました。

1番熱い露天風呂に入ったけど、外の気温が寒いのでお湯もちょうど
よかったけど、外に出たらさむ~い!!


帰りの雪道カーブも、冷や冷やしながら帰ってきました。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/616-90ac0222
