--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2012    ヤングボーイと遊ぶ
お天気は雪でしたがランチっちとTFPに行ってきました。
ミミは膀胱炎なのでおうちでお留守番

DSC_0037_20121124170742.jpg

あずらびちゃんに会えました~♪

らびちゃん


DSC_0042_20121124170824.jpg

あずきちゃん♪


DSC_0045_20121124170823.jpg

あずちゃんと、物色中~
何もないですから~

DSC_0046_20121124170823.jpg
DSC_0047_20121124170822.jpg

ちょこっとだけだったけど、一緒に遊べてよかった~(^o^)


DSC_0032_20121124170743.jpg

まだ1歳半くらいのヤングボーイてと君


102_20121124170744.jpg

ランチっちと追いかけっこ~

早くて追い付けません(笑)


101_20121124170744.jpg

とっても速いの~~


DSC_0052_20121124170907.jpg

ランチっち、必死に追いかける~


DSC_0033_20121124170743.jpg

6歳のランチっち、体力ないので追いかけっこも長続きしませんの


DSC_0041_20121124170824.jpg

前が見えてませんけど~~


DSC_0068_20121124170905.jpg

今度はてと君が追いかけてくれました
ちゃんとランチの速さに合わせて走ってくれて遊び上手


DSC_0054_20121124170906.jpg

台の上でもじゃれじゃれし


DSC_0078_20121124170916.jpg

中でもお相撲

とても上手に遊んでくれました(^◇^)



DSC_0076_20121124170905.jpg

ヤングボーイと遊んでもらえてよかったね♪




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/619-36f1c7ab
