--/--/--    スポンサーサイト
ランの後、留守番のミミも連れてワンクルさんへ

DSC_0083_20121125115517.jpg

あずちゃんおやつがん見中(笑)

DSC_0079_20121125115517.jpg

杏ちゃんに久々会えました~~(^o^)


DSC_0090_20121125115516.jpg

バッハさんオネム中


DSC_0091_20121125115516.jpg

ランチっちもお疲れですの


DSC_0095_20121125115542.jpg

珍しい2ショット


DSC_0098_20121125115541.jpg

みんなのお目目が真剣です


DSC_0099_20121125115541.jpg

カメラの充電が切れてしまい写真はこれしか撮れず・・・(ー_ー)!!

ミミさんも撮ってないし・・・

相変わらず準備の悪い私です。

でもでも、1日楽しく遊べました~


お会いした皆さんありがとう~(^◇^)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/620-88067246
