--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2012    アトム君
カフェでランチし、休憩している間に9か月のビーグルちゃんが
来てるという事でランへ


DSC_0229_20121202185040.jpg

9か月のヤングボーイ、アトム君

なんと、ミミランチと同じ犬舎ドラゴンボール出身の男の子でした


DSC_0212_20121202185040.jpg

こんにちは


DSC_0203_20121202184833.jpg

ランチっちと追いかけっこ

CSC_0282_20121202184741.jpg

楽しそう~

CSC_0283_20121202184741.jpg

とっても仲良く遊べてました


CSC_0287_20121202184740.jpg

CSC_0288_20121202184740.jpg

CSC_0290_20121202184739.jpg

ランチっちかじってる?


DSC_0184_20121202184834.jpg

DSC_0188_20121202184833.jpg


DSC_0258.jpg

同じ犬舎の匂いがしたのか?
とっても仲良く遊べてました(=^・^=)


アトム君、また遊ぼうね~


ランチっちはまたまたヤングボーイと遊べたね。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/624-937c953e
